Q&A よくあるご質問
ご予約について
キャンセル料はいつからかかりますか?
尚、以下についてキャンセル料はかかりません。
・台風など悪天候の場合に当施設が運営が不可となった場合
幼児は何歳から料金がかかりますか?
連泊はできますか?メニューは変わりますか?
支払い方法はなにがありますか?
-
クレジットカード
主要カード会社利用可能 ※銀聯カードOK(主に中華圏で使われています)
-
電子マネー
三井住友カードID、Suica、nanaco、WAON、楽天Edy、PiTaPa、 QUICPay、交通系IC(Kitaka、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、 nimoca、SUGOCA、はやかけん)
-
QRコード決済
LINEPay、PayPay、d払い、楽天Pay、メルペイ、auPay、ゆうちょPay
台風の場合はどうなりますか?
閉鎖の場合には迅速にHP(新着情報)、SNS、メール、お電話にてご連絡させていただきます。
荷物をあらかじめ送っておけば預かってくれますか?
※お送りいただく際には、ご宿泊日・ご予約者のお名前・送り主のお名前・お電話番号を予約センターへお知らせください。
※受け取り可能時間は10時~19時の間ですので、時間指定をお願いいたします。
※交通状況や天候の影響でお荷物の到着が遅延することがございます。ご了承くださいませ。
※冷蔵・冷凍などの食料品
※宅配基準サイズを超えるもの
※着払いでご発送いただいたもの
※現金・貴重品・精密機器・動物・危険物
日帰りグランピングまたはBBQだけで利用できますか?
ご宿泊について
グランピングとはどのような感じですか?
チェックイン、チェックアウトの時間を教えてください。
ご宿泊日当日に到着時間が変更になる場合は、ページ下部の連絡先へご連絡をお願いいたします。
少し早め行っても入場はできますか?
また、15時までは場内を車が走行しておりますので小さなお子様などご理解いただいた上でお越し下さいませ。
消灯時間はありますか?
特にテントはより声が響きますので声のボリュームに配慮をお願いいたします。
飲み物や食事の持ち込みはできますか?
また、火気(ガスコンロ・スモーク・焚き火等)を使用する調理器具のお持ち込みは禁じております。
食材、飲み物は購入できますか?
自動販売機も各エリア管理棟付近にございますのでご利用ください。アルコールも数種類あります。
駐車場はありますか?
車はサイト横に乗り入れできますか?
アメニティはありますか?
バスアメニティや基礎化粧品等は温泉施設にご用意しております。ドライヤーは温泉施設とお部屋にございます。
貴重品の管理はどのようにしたら良いですか?
アウトドアが初めてなのですが、服装はどのようにしたらいいですか?
春夏でも夜は冷える日がありますので防寒着をご持参いただくことをお勧めしております。
夏場には虫もいますので虫刺されを懸念する場合には長ズボンがオススメです。
雨の日でもBBQなど快適に過ごせますか?
真冬でも快適に過ごせますか?
屋外は冷えますので、必ず防寒対策をお願いいたします。
ペットの入場はできますか?
ペット同伴サイトはこちら
猫も泊まれますか?
また、猫用トイレのお持ち込みをお願いいたします。
虫は出ますか?
近くにコンビニエンスストアはありますか?
他にも自動販売機の設置がございます。
インターネットは利用できますか?
お祝いをしたいのですが何かお願いできますか?
お問い合わせはこちら
友人と数組で泊まるので隣同士にしてもらえますか?
施設について
トイレはありますか?
お風呂はありますか?
温泉の時タオルは持っていくの?
温泉用移動バックも備え付けてありますのでご利用ください。こちらのバックはお持ち帰りいただけます。
テントにはコンセントはありますか?
電子レンジはありますか?
花火はできますか?
自動販売機はありますか?
喫煙所はありますか?
コインランドリーはありますか?
お子様のご利用について
赤ちゃんがいるのですが、泊まれますか?
オムツ替えスペース、キッズチェア、お子様用カトラリー、ベビーバスをご用意しておりますのでご利用ください。
乳幼児をお連れの方には貸切家族風呂の事前予約が可能ですので、お電話にてご予約ください。
もし、不安なことやお困りのことがありましたら事前のお問い合わせや、当日であればスタッフまでお気軽にお声掛けください。
幼児は何歳から料金がかかりますか?
テントには小さい子供は泊れますか?